ブログ

BLOG
  1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. イオンモール岡崎でのイベント「里親フェスタ」で演奏してきました

イオンモール岡崎でのイベント「里親フェスタ」で演奏してきました

皆さんこんにちは。
サックス
ピアノ講師の船倉です。

少し前のお話になってしまいましたが、10/8()にイオンモール岡崎で開催された里親フェスタに学生の生徒さんと一緒に出演してきました。

とてもたくさんの方にご来場いただきました。


足を運んでいただいた皆さん、足を止めて聴いてくださった皆さん、ありがとうございました。

今回は生徒と夢の初共演!!2人とも楽しんでくれたようで、声をかけてよかったなと思いました。
中学生と高校生、2人とも学校生活が忙しい中本当によく頑張ってくれました!

演奏後はご来場いただいた方々に「船倉さんが誰よりも楽しそうだったよ笑」とお声かけいただきました。これが1人じゃなくて何人もの方に言われたのが驚き!
それはもう楽しかったですよ!笑

年中さんの生徒さんも聴きに来てくれていて、「私もアレ(サックス)やりたい!」と言ってくれたのは嬉しかったな〜
今はピアノだけど5、6年後にはサックスも習ってくれるのかな?
今後の成長が楽しみになりました。

イベントの最後には里親サポーターの皆さんが歌う合唱の伴奏も任せていただき、Believeといのちの歌の2曲を伴奏しました。

里親サポーターの皆さんの想いが詰まった歌は、とても心にグッとくるものがありましたね。
伴奏を弾いていてとても気持ちが良かったです。

素敵なイベントにご縁をいただけたことに感謝です。
里親サポーターの皆様、ありがとうございました!!

イベント終了後に生徒さんからコルクドールをいただきました。

めちゃくちゃお気に入りです♪

大切に飾らせていただきます。
ありがとうございました!